MizukiiBLOG

MizukiiBLOG

留学ブログ

リクルート主催のワークショップに参加してきました

f:id:Mizukii:20210407155531j:plain

先日リクルート主催のワークショップ?的なものに参加してきました!

以前にインターンのようなものに参加させてもらった時からこういったイベントなどの招待メールが届くようになり、ずっと気になってはいましたが参加するのは初めてで少し緊張しました。

感染リスクを下げるためにオンライン開催でしたが社員の方もいい方ばっかりですごく楽しかったです!(上の写真は以前に撮ったものです笑)

 

2020年からとあるウェブメディアの運営に携わらせていただいていましたが、いわゆる大企業での経験はほとんどなかったので新鮮な感じがしました。

前回はスーモを運営しているリクルート住まいカンパニーという部署?会社?だったのですが、今回は特にそういった形ではありませんでした。

 

f:id:Mizukii:20201109193127j:plain

 

僕は現在まだ大学1年生でまだまだこういった機会に出会えると思うので学生ブランドをフルに活用していろんな経験をしていきたいですね。笑